キャンペーン

エグゼスト最新情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 New  TAKAMATSU JAM 4.5にエグゼストのブースがOPEN!


TAKAMATSU JAM4.5

個性的なクリエイターが集う高松市高松町の『TAKAMATSU JAM4.5』2階にエグゼストのブースがOPENしました!
エグゼストの施工事例や、塗料・雑貨などを展示・販売しています。
こちらのブースは無人店舗となっております。ぜひお気軽にご来店&ご覧ください。
TAKAMATSU JAM4.5 〈A204〉2階
香川県高松市高松町2175-33
◆営業時間/10:00~17:00
◆店休日/火曜日・水曜日
 ※GW・夏季休暇・年末年始につきましては、こちらにて休業日をお知らせいたします。

 New  Exest Newsletter No.7 冬号


2024.02.02 ニュースレター

Exest Newsletter 冬号を発行しました。
今回のニュースレターは、2階建てビルを学習塾にリノベーションした「渡辺塾」様や、外壁改修塗装工事をされたお宅の施工事例をご紹介しています。
また、特集としてふるさと納税についての情報を簡単にまとめてみました。まだふるさと納税をしたことがないという方は是非ご覧ください!
ニュースレターはこちらからご覧いただけます

 New  お客様の声&施工事例


2024.3.11 新築工事

高松市室新町に店舗『UP STAIRS(アップステアーズ)』を新築工事しました。
UP STAIRSは手拭き洗車サービスを受けることができる完全会員制&予約制の洗車カフェです。
完成したばかりの店内の様子をご紹介します。
高松市室新町に店舗『洗車カフェ UP STAIRS』を新築工事しました


2024.1.15 マンションリノベーション

とても見晴らしの良い海辺に建つマンションで、リビングから海が一望できるお部屋をリノベーションしました。
穏やかな気持ちでゆったりと過ごせるお部屋となりました。
海を一望できる眺めの良いマンションをリノベーション


2023.12.22 屋根改修塗装工事

屋根に塗装をする際に屋根材同士がくっつくことを防ぐ『タスペーサー』という部材を使用して屋根の改修塗装工事を行いました。
傷んだ部分も修復して、ツヤツヤとキレイに生まれ変わりました!
タスペーサーを使用した屋根改修塗装工事 木田郡三木町

→もっと見る【リフォーム全般】

→もっと見る【屋根外壁塗装】 

 New  ブログ


2024.02.02 ニュースレター

エグゼストのニュースレター冬号を発行しました。今回の特集は「絶対お得!ふるさと納税」です。
今年こそ税金の有効利用をしてみませんか?こんなに簡単ならもっと早くやっておけばよかった!と思うはず!?
Exest Newsletter 2024年冬号を発行しました


2024.01.31 SDGS宣言

エグゼストはSDGsに賛同し、実現に向けて取り組みを行っています。
「誰一人取り残さない」をスローガンに、17のゴールから構成された目標のうち、6つの目標を実現すべく遂行しています。
詳細はこちらからご覧ください。
SDGs達成のためにエグゼストが取り組む6つの目標


2023.10.26 耐震断熱工事

耐震断熱工事の様子をご紹介いたします。
中古住宅リノベーションの魅力とは?
中古住宅リノベーションで断熱耐震工事

→もっと見る【リフォーム全般】

→もっと見る【屋根外壁塗装】 

 New  コラム


2023.11.30高松市保育園

毎年秋に行われる音楽フェス『みいロック』をご存じですか?高松市香川町の“保育の家 みいろ”さま主催イベントの「なぜ?」について検証してみました。
音楽フェス『みいロック』主催の”保育の家みいろ”ってどんな保育園?


2023.11.16 中古住宅リノベーション

中古住宅を購入してリノベーションをとお考えの方に、中古住宅のメリットやデメリット、チェックしたいポイントについてまとめました。
中古住宅を購入する時にチェックするべきこととは?


2023.08.30屋根・外壁

今年の夏も暑い…!太陽、雨、風など屋外の自然環境が建物を劣化させる原因についてまとめてみました。
建物の「経年劣化」はなぜ起きる?

→もっと見る【リフォーム全般】  

→もっと見る【水まわりリフォーム】

→もっと見る【屋根外壁塗装】