お客様の声&施工事例

香川県高松市松縄町/ほけんの手づくり工房様/店舗改装工事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


高松市松縄町の、ほけんの手づくり工房様の内装リフォーム工事をさせていただきました。

ご丁寧にアンケートにご記入いただきありがとうございます。従業員の方々にも嬉しいお言葉をいただき安心しました。

ほけんの手づくり工房様は、現在店舗数をどんどん増やしている地域密着型の保険代理店です。
お客様のお話をじっくりと聞いた上で、ご希望に沿った最適な保険会社のプランを提案してくれる保険のプロです。

保険で困ったことがあれば是非ほけんの手づくり工房様でご相談くださいね。信頼できる社長様と社員さんが親身になって相談に乗ってくださいます!

それでは、施工のビフォーアフターをご紹介させていただきたいと思います。


入口から入ってすぐ右側に仕切り壁を新設し、ドアを取り付けました。


入口から左側のスペースです。タイルカーペットはグレーからベージュになって柔らかい印象に。
正面の壁紙クロスはレンガ調のクロスになりました。


施工前は事務的なイメージだった通路も、壁紙クロスとベージュのタイルカーペットの効果でリラックスできる空間になりました。


トイレにもレンガ調クロスやグリーンのクロスを加えることでカフェのトイレのような雰囲気に。棚板の木材との相性も抜群ですね。


大きな窓は半透明になり、視界を遮るタイプに。お客様とのお話し中も外を気にすることなく、集中してお話ができます。外からの視線も気になりません。

沢山の方々がほけんの手づくり工房様を訪れて、良い保険プランに出会うことができますように…♪
エグゼストに施工をご依頼いただきまして誠にありがとうございました!