お客様の声

香川県高松市松縄町/3LDK分譲マンション・リフォーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


マンションのリフォームをさせていただきました。

以前工事のご依頼をいただいた施主様より、マンションのリフォームのご依頼をいただきました。

全体的に白を基調としたお部屋だったのですが、今回はダークカラーや木目調を取り入れてメリハリのある色合いに。
大人っぽいシックなお部屋へと大変身しました。
お部屋の一面をインパクトのあるクロスに変えるだけで、雰囲気がガラッと変わります。

大変気に入っていただけたとのこと、嬉しいです!
アンケートへのご記入ありがとうございました^ ^


左から、施工前→3Dパース(CG)→実際の施工後のお部屋です。
白が基調だったリビングの一面を、コンクリート調のクロスに。コンクリートの無機質なイメージと木目を組み合わせ、大人の空間に仕上がりました。


リビングの天井に梁を造作しました。


リビングからモダンな和室へと続いています。


左から、施工前→3Dパース(CG)→実際の施工後のお部屋です


和室にインパクトのある吊り下げ照明をつけてシックなお部屋へと大変身しました。


ダメージウッド調のクロスと木目が映えるフローリングに変えて、カフェのようなお部屋に。


真っ白いクロスを、大胆な動きがあるウッド調のクロスに貼り替えました。


こちらも施工前の3Dパースでのシミュレーション(CG)です。右奥がキッチン、右手前がリビング、左は和室となります。
3Dだと間取り図だけでは表現できない空間的なイメージを把握することができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*