リフォーム全般ブログ

古民家納屋を焼肉屋さんへリノベーション中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


毎日暑い日が続きますね。お盆休みも近くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
前回ブログでご紹介しましたシート看板を、只今施工中の「ホルモン焼肉 雅」様店舗前に設置させていただいております。
ありがとうございます!


高松市鶴市町のさぬきマルシェ様の北隣にある古民家納屋を、ホルモン焼肉屋さんへとリノベーション中です。

2022年9月上旬~中旬頃のオープンに向け、毎日皆で汗だくで施工させていただいております!

オーナー様自らがロゴマークや看板を製作されていらっしゃるとのことで、ホルモン焼肉への情熱と意気込みが感じられる素敵な看板が目を引きます。

オープニングスタッフも募集中とのこと。ご近所にお住まいのお肉好きの方は是非!

 

元々納屋として使われていた2階建ての建物のリノベーションは、梁を移設したり天井部の撤去などの工事から始まり、配線や配管、新たな壁の施工、トイレの設置など…

1つ1つの工程を経て、段々と完成イメージに近づいてきました。

沢山のお客様がここに集い、笑顔でホルモン焼肉を楽しむ姿を見られる日を楽しみに…^^
暑さもピークですが、体調管理と水分補給に注意しながら頑張ります!!

エグゼストではお住まいのちょっとしたリフォームから1軒丸ごとリフォームまで、リフォームに関する多様なニーズにお応えいたします。小さな修理・修繕工事もおまかせください。