リフォーム全般ブログ

インスタとLINEのご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます!

もうすぐお盆休みですね。久しぶりにご家族で集まられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ご家族の間で、おうちの修繕やリフォーム、リノベーションなどのお話が上がった時には、エグゼストを思い出していただけましたら幸いです^^

そんな時のために、今回はエグゼストのSNSをご紹介させていただきたいと思います。

Instagram

エグゼスト施工事例のご紹介や、キャンペーンなどのお知らせをご紹介しています。

◆インスタグラムのアプリをお持ちの方◆
こちらのQRをクリックまたはタップでご覧いただけます。

◆インスタのアプリをお持ちではない方◆
インスタグラムをダウンロードして、新規アカウントを作成するとご覧いただけます。
…QRをクリックまたはタップ →「アカウントをお持ちでないですか?」→「登録する」からご登録ください。

LINE公式

エグゼストのお得な情報をお客様にお知らせしたり、お客様からのお問い合わせにお応えすることができます。
写真を送っていただければお見積りも無料で可能です。
※詳しいお見積りは現場を拝見させていただいてからとなります。

◆エグゼスト公式アカウントの登録方法◆
こちらのQRをクリックまたはタップ →URLをタップ →追加をタップ →登録完了!

メールでのお問い合わせはこちらへ

エグゼストではお住まいのちょっとしたリフォームから1軒丸ごとリフォームまで、リフォームに関する多様なニーズにお応えいたします。小さな修理・修繕工事もおまかせください。