リフォーム全般ブログ

10月1日高松市鶴市町にホルモン焼肉 雅-みやび-さまがオープン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


高松市鶴市町のさぬきマルシェ様北隣にできた焼肉屋さん「ホルモン焼肉 雅-みやび-」様が10月1日オープンされました!
施工に携わらせていただいた弊社スタッフ一同、この日を心待ちにしておりました♪オープンおめでとうございます!!


インスタはこちらから♪

こちらはオープン前に撮影させていただいた写真です。


長い間使われていなかった古民家納屋が、みんなが集う賑やかな焼肉屋さんに。


広い納屋スペースが区切られて厨房に生まれ変わりました。
目に見える所はもちろん、見えない部分である配管や配線などの沢山の工事を経て準備完了!

オープン当日は県外から駆けつけて来てくださったお客様もいらっしゃったそうで、大勢のお客様で大変賑わったとのこと。
沢山の方々からのお祝いも次々とお店に届き、焼肉屋さんとして息を吹き返した古民家が華やかに彩られた様子が印象的でした。
これからはオーナー様のお人柄が看板となり、ますます地元に愛される焼肉屋さんとなりそうですね!

オーナー様がこだわったのは“食べる・飲む”だけではなく、“見て楽しんでもらう”ことを意識したお店作り。
お客様に喜んでもらいたいという気持ちから、懐かしい昭和レトロを感じるグッズが店内のあちこちで活躍しています。

やぐらコタツを傘立てとして利用したり、軒先の喫煙所に囲炉裏の自在鉤に鍋を吊るして灰皿として利用したり…まさかこんな風に使われるようになるとは、昭和時代に現役で活躍していたグッズたちも思ってもいなかったことでしょう!

そして、提供してくれる国産牛もオーナー様が厳選したこだわりの品質で、是非麦ご飯と一緒にお肉の美味しさを味わってほしいとのこと。想像するだけでもお腹が減ってきました…

代行サービス業もされているので、昭和レトロな店内で飲んで食べて、楽しく過ごした後はスムーズに代行運転を利用できます。安心してお食事もお酒も楽しめますね。

おいしいお肉が食べたいなぁ~!って思ったら、是非ホルモン焼肉 雅さまへ!

→もっと見る【リフォーム全般ブログ】

→前のページを見る【Exest Newsletter 秋号を発行しました】

エグゼストではお住まいのちょっとしたリフォームから1軒丸ごとリフォームまで、リフォームに関する多様なニーズにお応えいたします。小さな修理・修繕工事もおまかせください。