高松市のファミリータイプの賃貸マンションで
内装リフォーム工事をさせていただきました。
リビング横の和室を解体して、3LDKから2LDKの広々とした間取りになりました。
また、建具やクロス(壁紙)、床材などの張り替えや、キッチン・浴室・トイレなどの水まわりも新しくなり、落ち着いた空間を好まれるご入居者様にぴったりなお部屋に仕上がりました。
施工をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
マンション ファミリータイプ
玄関のシューズボックスと床材はあたたかさを感じるナチュラルな木目模様に。各部屋への入口扉はダークブラウンからしっくいホワイトになって、玄関から明るい空間が広がります。
リビングから見たキッチンです。リビングとの間の間仕切り壁を解体してキッチン腰壁を造作し、カウンターテーブルを新たに設置しました。
また、タイル柄のクロス(壁紙)をアクセントとして採用して、大人っぽく落ち着いたシックな印象になりました。
天井に取り付けたスポットライトもモダンな雰囲気を演出します。
リビング横の和室を解体して、広々としたリビングに。
壁紙(クロス)にもアクセントカラーを取り入れて、落ち着いたスタイリッシュな空間になりました。
押入れは、奥行きをそのまま生かして収納力のあるクローゼットに。
そしてクローゼットの隣にパソコンスペースを設けました。仕事や趣味がはかどりそうな独立したスペースです。
こちらは別の洋室の建具です。
クローゼットの扉はダークブラウンの開き戸からホワイトの折れ戸になって圧迫感のない空間に。
こちらは収納を解体して、自由にお使いいただけるスペースになりました。
キッチンも新しくなって現代的なデザインに。吊戸棚や間仕切り壁を解体して、解放感のある対面キッチンとなりました。
浴室にも深みのあるブラウンの木目柄を採用しました。
トイレにはキッチンと同様、タイル柄のクロスを貼ってモダンな印象に。
ご入居されるファミリーにとって心地よい生活の場となることを願っています。
この度はエグゼストに施工のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
→次のページを見る【お部屋の印象を決める「床」をどう選ぶ?】
最近のコメント