お客様の声

香川県高松市浜ノ町/リフォーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


リフォームをさせていただきました。

この度は弊社にリフォームのご用命をいただき、
またアンケートへのご記入ありがとうございました^ ^
これからもお客様との出会いに感謝しつつ、精一杯頑張ります!


木の強みを活かすウッドワンのキッチンにリフォームされました。
施工前はホワイトが基調で、アクセントにピンク系を取り入れたキッチンでしたが、優しい木目調と黒い取手が付いたキッチンになりました。


キッチン奥(勝手口手前)のスペースに可動の造作棚を設置しました。キッチンの備品や、買い置きした物を置く場所として活躍します。


淡いピンクと白が基調だった洗面スペースは、イメージを一新。洗面台は全て解体し、オリジナルな造作洗面台にタイルを組み合わせ、収納スペースも確保しました。
木の温かさを感じる洗面スペースにアイアン取手を取り付け、アンティークなイメージに仕上げました。


洗濯機を置くスペースの上に棚を造作しました。洗剤や洗濯小物を置くスペースとしてご利用いただけます。


ペンダントライトとタイルクロス、そしてヘリンボーン柄のフローリングでカフェのようなトイレに。


廊下突き当りの何もなかったスペースに棚を造作しました。カーテンで目隠しをするために、天井部分にレールを取り付けました。


フローリングが新しくヘリンボーン柄の床に生まれ変わりました。リビングから和室(写真左側)へと続きます。


畳を縁無しの琉球畳に変え、照明はシーリングから吊り下げ照明に。
琉球畳は様々なカラーが揃っているので、お部屋のアクセントカラーとなります。施工前と比べて、引き締まったイメージの和室となりました。


お客様をお出迎えする玄関には可愛いクロスを。シューズボックスの取手を取り替えました。黒色がアクセントになっています。


お庭はお手入れ不要の人工芝に。ご家族でバーベキューをしたり、ティータイムをしたり。いつでも快適にお過ごしいただけます。