お客様の声

高松大学・高松短期大学すぐ近く!高松市春日町1K賃貸マンション フィールのリフォーム工事を行いました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高松市春日町のマンション、フィール1番館・2番館の内装リフォームをさせていただきました。

フィール1番館・2番館は香川県の高松大学・高松短期大学から徒歩4分、コンビニ(ローソン)やハローズ(24時間営業スーパー)まで徒歩7分と、とても便利な環境にあり、毎年多くの学生さんや一人暮らしの方々にご利用いただいている1Kの賃貸マンションです。

いつも細やかな心遣いをしてくださるオーナー様より、ご入居者様の方々にとって住み心地がよく、喜んでもらえるお部屋にしたいとのことで真剣にご相談をいただきました。
リフォームの打ち合わせをしているうちに話題がどんどんと多方面に広がっていき、いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。
とてもお話が上手で楽しいオーナー様とのお付き合いに、大変癒されています*^ ^*

ご記入をお願いしたお客様アンケートにも大変温かな言葉を綴っていただきました。
お忙しい中、アンケートのご記入にお時間をいただきましてありがとうございました!
これからもお客様と心を通わせながら、ご入居者様にご満足いただける施工ができるよう努めたいと思います。

今回リフォームしたお部屋の一例をこちらでご紹介したいと思います。
高松大学・高松短期大学にご入学予定の方や、高松市春日町近辺でお住まいをお探しの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介くださいね。

フィール2番館 A室


【施工前】


玄関に入ってすぐ右側にキッチンがあります。
施工前はキッチン右下にミニ冷蔵庫があったのですが…


【施工後】


ミニ冷蔵庫を取り除き、収納として活用できるスペースにしました。



【施工前】

ミニ冷蔵庫だと物足りない方も居られるのではないかと思い、
収納棚のスペースを解体して1人暮らし用の冷蔵庫が入るスペースを設ける工事のご提案させて頂きました。



【施工後】

棚があった場所に冷蔵庫とレンジを設置。そしてその上に小物類を置ける可動棚を新たに造作しました。
これぐらいの大きさの冷蔵庫があれば自炊も十分楽しめそうですね。


可動棚はお好みで板の高さを調整できるので便利です♪



【施工前】

リビングです。施工前は全体が白いクロスで、幅が狭いタイプのフローリング材でした。



【施工後】

グレートーンレンガクロスを一面アクセントにして、グレージュクロスを組み合わせました。
フロアは赤味がかったアンティーク調で、落ち着いた大人の雰囲気を楽しめるお部屋です。

施工後、こちらのお部屋はご入居が決まったようです。ありがとうございます!

フィール2番館 B室



こちらのお部屋は玄関から入ってすぐ左側にキッチンがあります。ミニ冷蔵庫付き(写真左下)なので便利です♪



【施工前】

キッチンの奥がリビングです。
こちらも施工前は全体が白いクロスで、幅が狭いタイプのフローリング材でした。



【施工後】

壁の一面だけをホワイト調のレンガクロスに変更しました。

フロアは木の素材感を生かしたアンティーク調で、カフェのような空間をお楽しみいただけます。


どのお部屋も日当たりが良くて明るいのもポイントです!窓際の床でごろごろしながら日向ぼっこができますよ♪

フィール2番館 C室



玄関から入ってすぐ左側にキッチンがあります。
こちらもミニ冷蔵庫付き(写真左下)なので、飲み物やちょっとした食材を保冷できて便利です♪



【施工前】

キッチンの奥がリビングです。
こちらも施工前は全体が白いクロスで、幅が狭いタイプのフローリング材でした。



【施工後】

壁の一面だけを優しい色合いのデニム柄クロスに変更しました。
フロアはデザイン性のある木目が素敵なウォルナットトーンで、デニム柄クロスとの相性も抜群です。


他にも施工させていただいたお部屋がございます。
高松大学・高松短期大学に通われる予定の学生さんや一人暮らしの1K賃貸マンションをお探しの方で、部屋の空き状況、ご予約など、詳しい情報についてのお問い合わせは弊社にお気軽にお電話ください。
不動産会社のご紹介もさせていただきます。

お部屋ごとにクロスやフローリングが違うので、お好みのスタイルでお好きな部屋をお選びいただけます。
どんな部屋があるかこちらで見てみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*