リフォーム全体コラム

高松大学・高松短期大学周辺、高松市春日町の1K賃貸マンションをお探しの方、必見!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フィール1番館・2番館 内覧、ご入居をご検討の方へ


高松大学・高松短期大学周辺、高松市春日町の1K賃貸マンションをお探しの方、必見!!
クロスやフローリングが新しく生まれ変わったキレイなお部屋で、快適な新生活を始めてみませんか?

今回弊社がリフォームをしたばかりのフィール1番館・2番館のお部屋をこちらでご紹介いたします。

敷金礼金無し&入居月賃料無料!
しかも高松大学、高松短期大学まで徒歩4分!ハローズ(24時間営業スーパー)、デオデオまで徒歩3分!と好立地です。
全部屋インターネット付き(wi-fi対応可)、そしてトイレと浴室が別々というのも嬉しいですね♪

他にも嬉しいお得&安心がいっぱい!
温水洗浄便座・エアコン・フローリング・IHクッキングヒーター・ミニ冷蔵庫・クローゼット・シューズボックス・バルコニー・CATV・光ファイバー・駐車場・駐輪場完備・共用洗濯機利用可・防犯カメラ、センサーライト・敷地内に自動販売機…など


貴方はどのスタイルのお部屋がお好みですか?
気になるお部屋の詳細は、お気軽に弊社までお問い合わせご連絡下さい♪
不動産会社のご紹介もさせていただきます




カフェスタイル
ホワイトレンガクロスを一面アクセントとして取り入れました。
フロアは木の素材感を生かしたアンティーク調で、カフェのような空間をお楽しみいただけます。
ヴィンテージ感のあるレザーや家具との相性が良く、小物の写真撮影も楽しくなりそうなお部屋です。




インダストリアルスタイル
グレートーンレンガクロスを一面アクセントにして、グレージュクロスを組み合わせました。
フロアは赤味がかったアンティーク調で、落ち着いた大人の雰囲気を楽しめるお部屋です。

この部屋のみになりますが、キッチン右下にあったミニ冷蔵庫を取り除き、収納スペースとしてご利用いただけるようにしました。そしてキッチン左側にあった棚の場所に冷蔵庫・レンジをセットで置けるスペースを造作し、その上に可動棚を設けました。




フェミニンスタイル
優しい花柄クロスが一面アクセントに。
上品で優雅なクロスに、落ち着きのある木目のフロアを組み合わせました。
ゆったりとくつろぎながら、贅沢な時間をお過ごしいただけるエレガントなお部屋です。




ナチュラルスタイル
全面をホワイトクロスで仕上げました。
上品な木目のソフトトーンフロアで、明るくナチュラルな雰囲気のお部屋でおくつろぎいただけます。
天然素材を生かした家具や小物、植物のグリーンなどを取り入れると、よりナチュラルなお部屋を楽しめます。




シンプルモダンスタイル
ホワイトクロスの中に一面グレークロスでアクセントを付けました。
フロアは上品で落ち着いた木目のウォルナットトーン。シンプルモダンなお部屋が好きな方にぴったりです。
木質感がある家具やアンティーク調の家具を合わせることで、大人っぽい部屋に。




シンプルモダンスタイル
上品なベージュクロスを一面アクセントとして取り入れました。
木目のウォルナットトーンフロアで、北欧テイストやナチュラルテイストとの相性が良いお部屋です。
白色系やライトグレー、アイボリーなどの明るい色のカーテンをプラスしてもよくまとまります。




カジュアルスタイル
優しい色合いのデニム柄クロスが一面アクセントとして引き立ちます。
フロアはデザイン性のある木目が素敵なウォルナットトーンで、デニム柄クロスとの相性も抜群。
全体的なカラーリングはホワイトやベージュなどを中心にして、小さな小物や家具で色のアクセントを入れると明るく楽しい印象の部屋になります。




ナチュラルモダンスタイル
全面ホワイトクロスに、デザイン性のある木目の優しいナチュラルトーンフロアを組み合わせました。
濃いめの色調の木材を使った家具や、アイアンなどの金属脚の家具を取り入れて、ちょっと大人なナチュラルモダンスタイルを楽しみたい方に。




シンプルモダンスタイル
人気の角部屋です。2か所の窓からの採光で、室内はいつも明るく開放的です。
エレガントな木目のウォルナットトーンフロアで、レンガや石といった自然素材の質感が美しい家具や小物との相性をお楽しみいただけます。




シンプルスタイル
人気の角部屋は人通りも少なく、騒音も通常より気にならないのが魅力です。
全面ホワイトクロスに上品な木目のベーシックトーンフロアで、デザイン性の高い間接照明やカーテンを付けることでシンプルなお部屋がより一層引き立ちます。




シンプルスタイル
人気の角部屋は風通しも良く、明るくて眺望が良いのがポイントです。
全面ホワイトクロスにデザイン性のある木目のナチュラルトーンフロアで、木の素材感を生かした家具や、植物との相性が良いお部屋です。




ナチュラルスタイル
人気の角部屋は、2か所の窓からの採光で明るい室内。
全面ホワイトクロスに、上品な木目で優しい色味のフロアで、ナチュラルスタイルがお好きな方にぴったり。
ホワイトトーンレンガクロスが一面アクセントになっているお洒落なトイレがポイントです。
上部には棚があるので、トイレットペーパーや掃除道具などの備品を置く場所として利用できます。



いかがでしたでしょうか。あなたのお気に入りのお部屋はありましたか?
気になったお部屋の内覧、ご予約、お問い合わせなど、弊社にお気軽にお電話ください。
不動産会社のご紹介もさせていただきます。

こちらのフィール1番館・2番館のオーナー様にリフォーム工事完了後の弊社のアンケートをお願いしたところ、快く受けてくださりました。ありがとうございます!
ご記入いただいたお客様アンケートはこちらからからご覧ください。

また、リフォーム・リノベーションをお考えのオーナー様からの「こんなことはできる?」というお問い合わせも受け付けております。
屋根・外壁塗装、ベランダ・屋上防水塗装、キッチン・トイレ・浴室の改修工事、壁・クロス・床フローリングの貼り替え、空き部屋や共用設備のリフォーム、原状回復工事、退去後の室内全面リフォーム等、各種内装工事にも対応します。
まずはお電話またはメールにてお気軽にご相談ください。

コメントを残す

*