お客様の声&施工事例

愛媛県川之江市 ほけんの手づくり工房様 店舗改装工事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


愛媛県川之江市にある、イオンタウン川之江店内の「ほけんの手づくり工房」様の内装工事をさせていただきました。


イオンタウン内に新規オープンしたほけんの手づくり工房様店舗のビフォーアフターです。


入口ドアに生命保険や損害保険の取引保険会社名、店舗の営業時間などの案内を貼り、看板を設置しました。


施工前は店内に仕切り壁がなかったのですが、入口正面に新たに仕切り壁を設置しました。


仕切り壁の左側に、奥への入口を作りました。仕切り壁にはスポットライトを設置して、ほけんの手づくり工房様のロゴマークが浮かび上がるように照らします。


仕切り壁の右側にも、左側と同じように奥への入口があります。


床にはベージュのタイルカーペットを敷いて、暖かい印象の店舗に。

弊社の施工はここまでで完了し、無事に引き渡して完工となりました。
その後、ほけんの手づくり工房様が予定通りオープンされ、沢山のお客様がご相談に来てくださっているとの嬉しいご報告をいただきました。


今の店舗の様子です。グレーのカウンターや赤いチェアが映える、明るい雰囲気の店舗となりました。
キッズスペースもあり、お子様が遊んでいる横で安心して保険の相談をしていただける場所となっています。

ほけんの手づくり工房様は、現在店舗数がどんどん増えている地域密着型の保険代理店です。専門知識が豊富な保険のプロが、沢山の保険会社の中からお客様のご希望に沿った保険を提案してくれ、契約後のサポートも万全です。
保険のご相談は、是非ほけんの手づくり工房様へ!

→もっと見る【リフォーム全般】

→次のページを見る【コンクリート素材を生かすリノベーション!】

→前のページを見る【雑草対策!砂利と防草シートで砂利工事】