リフォーム全般ブログ

Exest Newsletter 冬号を発行しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【↑画像をクリックでニュースレターをご覧いただけます】

エグゼストのニュースレター冬号を発行しました。
今回の特集は「ボードゲーム」です。
お家にいる時間が長くなりがちな寒い冬に、家族みんなでボードゲームはいかがでしょう?

トランプなどのカードゲームや、サイコロを振ってコマを進めていくすごろくゲームなど、誰しもが1度は遊んだことがありますよね!

今回は、社内での雑談がきっかけでニュースレターのテーマがボードゲームに決定しました。
お年頃のお子さんがいるスタッフが年末にボードゲームを買って帰宅したところ、最初は冷たい反応だったにも関わらず予想以上の盛り上がりだったとのこと。

そこからゲームの話になり、そういえば子供の頃に「おばけ屋敷ゲーム」をよくやってたなぁ~。まだ実家にあるよ。
それ、うちにもある!
ドンジャラとか、チクタクバンバンもあったなぁ。懐かしい!

…という具合に話が盛り上がり、これは是非ボードゲームを通して、ご家族全員で心も体も暖まってほしい!と今回のメインが決まりました。それぞれがスマホを持つ時代ですが、たまには卓上を囲みながらみんなで笑ってゲーム大会しませんか♪

他に、エグゼストの施工事例・おすすめ商品・ラクラクお料理レシピ・イルミネーション情報・間違い探し など、ご覧いただきたい情報をギュっと凝縮して詰め込みました。
こちらからもご覧いただけますので、是非ご覧くださいね!

2023年冬号 ニュースレター
・この冬 白熱する!ボードゲーム5選
・外壁塗装 施工事例 Before&After
・現場担当者のおすすめ / BEVAS-ビバス-
・レシピ / キムチとイカの炊き込みご飯
・焼肉屋さんオープン / ホルモン焼肉 雅
・今回の表紙 / マンションを大人空間に
・イルミネーション&ライトアップ
・まちがいさがし
こちらをクリックでご覧いただけます

【ニュースレターのバックナンバーはこちら】

ニュースレターNo.2

ニュースレターNo.1

エグゼストではお住まいのちょっとしたリフォームから1軒丸ごとリフォームまで、リフォームに関する多様なニーズにお応えいたします。小さな修理・修繕工事もおまかせください。