お客様の声&施工事例

高松市のマンションで子供部屋のクロス&カーペットリフォーム工事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


高松市栗林町のマンションで
子供部屋の内装リフォーム工事をさせていただきました。

以前内装工事をさせていただいたお客様からご紹介いただき、今回の施工のご依頼をいただきました。
このようなご縁をいただけることは大変嬉しいことです。ありがとうございます!

今回の施工では、子供部屋の壁紙(クロス)とカーペットの張り替えをして、優しい色合いのお部屋に生まれ変わりました。
気に入っていただけたとのお声をいただき、大変嬉しいです!
お忙しい中アンケートへご記入いただきまして誠にありがとうございました!

クロス(壁紙)とカーペットの張り替え工事


施工前はカーペットの上に別のカーペットを敷いてお部屋を使用されていましたが、2枚のカーペットを撤去して新しいベージュブラウンのカーペットを貼りました。

カーペットのシミや汚れが目立ってきたり、毛並みが悪くなり、へたってきたら張り替え時です。特にペットがいるお家では傷みが早い傾向があります。


クロス(壁紙)にも経年による汚れがありましたが、こちらも張り替えてすっきりときれいになりました。


写真では白っぽく見えて分かりにくいのですが、こちらの織物調の薄いグレーのクロスを貼っています。


壁の1面にアクセントクロスを貼りました。壁紙はお子様がお選びになったようです。


アクセントクロスも落ち着いた色合いなので、大人になってもお部屋のインテリアに合わせやすいかと思います。


お選びいただいた壁紙の柄のアップです。手描き風の可愛らしいデザインです!
ご自分で選んだ壁紙の心地の良いお部屋で、お勉強や趣味を楽しんでいただけると嬉しいです^^

この度は、エグゼストに施工のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。

→もっと見る【リフォーム全般】

→次のページを見る【ランドリールームで家事を効率化 ~浴室・トイレ・洗面所のリフォーム工事~】

→前のページを見る【お部屋の印象を決める「床」をどう選ぶ?】