リフォーム全般ブログ

NICETOWN4月号に新築工事をした店舗が掲載されました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新築工事をしたUP STAIRSがNICETOWNに掲載されました


高松市室新町にオープンした洗車カフェ『UP STAIRS』がNICETOWN4月号(3月20日発売)に掲載されました。

陽が沈んで空が次第に暗闇に包まれていく中、UP STAIRS店内の『トラス梁』がライトアップされ、美しく浮かび上がる写真をナイスタウンに掲載していただきました。

UP STAIRSは2024年3月にオープンしたばかりで、既に沢山の車好きの方の注目を集めています。
お施主様の「お客様にリラックスした時間を過ごしてほしい」という想いから生まれた空間を、ぜひ皆様にご覧いただければ嬉しいです。

ナイスタウンにはUP STAIRSの店舗情報の他に、エグゼストのリノベーション施工事例ビフォーアフターも掲載しています。

リフォーム・リノベーション・新築を通してこれからもお客様の想いに寄り添い、願いを叶えることができるエグゼストでいられるように努力いたします!


UP STAIRS お客様の声&施工事例はこちら
 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ナイスタウンは皆様ご存じ、香川県のグルメ・イベント・観光・新店情報を毎月発信するタウン情報誌です。

NICETOWN 2024年4月号は“私を虜にする 昼ごはんと夜ごはん”と題して、昼&夜ごはんの名スポットを紹介してくれています♪

他にも高松市浜ノ町のJR高松駅の北側に3月22日にオープンする駅ビル『TAKAMATSU ORNE』の情報も掲載中。

注目されているTAKAMATSU ORNEのショップ情報をお見逃しなく!

→もっと見る【リフォーム全般ブログ】

→前のページを見る【エグゼストのニュースレター2024年冬号を発行しました】

エグゼストではお住まいのちょっとしたリフォームから1軒丸ごとリフォームまで、リフォームに関する多様なニーズにお応えいたします。小さな修理・修繕工事もおまかせください。