リフォーム全般ブログ

ネイビーの大人演出でリフォーム完成!/1K分譲マンション③

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

香川県さぬき市志度にある1K分譲マンション内装リフォーム
が完成しました!

今回は完成したお部屋をご紹介したいと思います!


玄関を開けると、今回のリフォームのメインカラーであるネイビーのシューズボックスとキッチンが目に飛び込んできます。
巾木や廻り縁(部屋の角や、部屋と部屋の境目に貼ってある木材)は全て白に塗装しました。
シューズボックスの上はモザイクタイル風のクロスで仕上げています。


キッチン回りをネイビーに塗装し、IHクッキングヒーターは新しいものに取り替えました。
最初にミニ冷蔵庫があったキッチン下は収納スペースに。
クローゼットを解体した場所に新たな冷蔵庫を置き、冷蔵庫上は引き続き収納として使用できます。


洗濯機置き場やお風呂は今回リフォームはせず、美装できれいに。


華やかな花柄クロスと照明で、トイレが全く違う空間に生まれ変わりました!
照明からこぼれる灯かりが遊び心をくすぐります♪


奥のリビングも、ネイビーとウォルナットを主体にリフォーム。
クロスの1面はダメージウッド調のクロスに、お部屋の入口側とベランダ側の壁はネイビーのクロスに貼り替えました。
省スペースでも洋服を沢山かけれるよう木製のハンガーラックを造作して、収納不足を補いました。

新たに設置したダウンライトの照明がクロスを照らし、お部屋がカフェの一角のようです。
リフォームが完了したこちらのお部屋で、ゆっくりとくつろいでいただけるのが楽しみです。

施主様にも喜んでいただくことができ、弊社スタッフも大変嬉しく思っています。
リフォームをご依頼いただき、誠にありがとうございました!

施主様よりアンケートにご記入いただきました。こちらをご覧ください。



【前の記事へ】

エグゼストではお住まいのちょっとしたリフォームから1軒丸ごとリフォームまで、リフォームに関する多様なニーズにお応えいたします。小さな修理・修繕工事もおまかせください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*