お客様の声

香川県さぬき市志度/1K分譲マンション・リフォーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

香川県さぬき市志度の1Kマンションの内装リフォームをさせていただきました。

施工前は一般的なマンションの一室…という雰囲気だったのですが、施主様よりイメージをガラッと変えたいとのご依頼でした。
そこで、白一色だったキッチンやリビングに今回はネイビーを取り入れ、大人っぽさを楽しめるインテリアに。

また、一人暮らしとはいえ、あまりにも小さい冷蔵庫では自炊するのに不便…とのことで冷蔵庫スペースを新たに造作したり、
収納は欲しいけれど部屋のスペースが限られているということから、洋室に新たに置くハンガーラックを増設させていただきました。

毎日が快適にすごせているとのお言葉、大変嬉しいです!
日々穏やかにくつろげる落ち着いたお部屋をご提案できるよう、これからもお客様のお力になれれば幸いです。
アンケートへのご記入ありがとうございました。


施工前は白いクロスだったのですが、お部屋の一面をリアルなダメージウッド調のクロスにしました。
新たに設置したダウンライトの照明がクロスを照らし、お部屋がカフェの一角のような演出に。


クロスはランダムな板目模様で、飽きのこない楽しいデザインです。
今回造作したハンガーラックは、クロスのネイビーとの相性が良いウォルナットに塗装しました。
入口のドアとも統一感が出て、インテリアに馴染みます。


キッチンもホワイトからネイビーに塗り替えました。
キッチン周りがぐっと引き締まり、大人っぽいイメージに。

キッチンの下にミニ冷蔵庫があったのですが、もっと大きい冷蔵庫が必要とのことでミニ冷蔵庫は取り除き、収納スペースに。
キッチン右側にあったクローゼットを解体し、そこを新たな冷蔵庫スペースとしました。



IHクッキングヒーターを新品に交換(写真は壁の塗装前です)


シューズボックス(写真左手前)もキッチンと同じ色に塗り替えました。
シューズボックス上の壁は、ホワイトからモザイクタイル風のクロスに。


トイレもイメージを一新!
トイレ本体を取り替え、青緑を基調とした華やかなクロスにすることで、心が躍るお洒落なトイレに変身しました♪
照明からこぼれる灯かりがユニークな影を天井に映し出します。


エアコンも新品になって節約も期待できます。快適に過ごせる空間となりました。
今回のリフォームを喜んでいただけたようで、大変嬉しいです!ありがとうございました。

リフォームのご相談をいただいてから施工完了までのブログ記事は、こちらをご覧ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*