お客様の声&施工事例

子供部屋の間仕切壁新設工事 壁紙クロスでアクセント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


高松市三谷町のお宅で
子供部屋の間仕切壁新設工事をさせていただきました。

弊社にご相談いただくまでは工事内容や金額に関する不安な点があったとのことでしたが、弊社担当者と十分に打ち合わせを重ね、不安を解消していただいてからの着工となりました。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しいです!

お施主様より仕切り壁のクロスにアクセントカラーを取り入れたいとのことで、お母さまが色々と悩まれながら壁紙クロスのカタログを見て、お子様達のために一生懸命選ばれる姿が印象的でした。

エグゼストに施工をご依頼いただき、またお忙しい中アンケートへご記入いただきまして誠にありがとうございました!

写真掲載のご了承をいただきましたのでご紹介させていただきたいと思います。

女の子のお部屋


窓と窓の間から向かって左側が女の子のお部屋です。間仕切り壁は上品な大人ピンクの壁紙クロスに。


写真の写り方によって色味が若干変わりますが、こちらがカタログの色見本です。織物のようなクロスでオリエンタルな雰囲気があり、とても優しく上品な質感です。お子様の成長に寄り添ってくれるようなあたたかい色合いです。

男の子のお部屋


こちらは男の子のお部屋です。塗装風の質感を表現した壁紙クロスで、寒色系でありながらも寒々しさを感じないスタイリッシュな色合いが人気です。木材やホワイトのクロスとの相性も良く、こちらもお子様が成長されてもきっと気に入っていただけることと思います。


メーカーのイメージ画像です。インテリアに木材や生成などの自然素材を取り入れることでお互いの良さを引き出しているように見えます。

お子様の成長と共にお部屋のインテリアも変化していくことと思いますが、今回施工させていただいたクロスがインテリアを引き立ててくれる存在になることを願っています^ ^

この度はエグゼストに御用命いただきまして、誠にありがとうございました!

→もっと見る【リフォーム全般】

→次のページを見る【エコカラットで快適リフォーム】

→前のページを見る【ログハウス風の倉庫と駐輪場の設置工事】