お客様の声&施工事例

ほけんの手づくり工房様 事務所 クロス貼替工事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほけんの手づくり工房様 事務所の
クロス貼替工事をさせていただきました。

シンプルに白く塗られていた壁の上に、ブルーグレー調のクロスとレンガ調クロスを組み合わせて貼りました。
窓枠のグレーとの相性も良いですね。




こちらのお部屋は大き目のタイル柄クロス・グレーのクロス・コンクリート調クロスの3種類を組み合わせました。壁紙の色によってお部屋の印象は大きく変わります。


梁の部分には濃いめのコンクリート調クロスを使用したのですが、アクセントとなって重厚な感じが伝わる色味となっています。


ミニキッチンの正面の壁の壁紙は写真では分かりにくいのですが、キラキラしたパール素材が入ったきれいなグレーの壁紙です。
ミニキッチンの左の壁には薄いグレーの壁紙クロスを。グレーを使い分けて単調な仕上がりを避けました。

ほけんの手づくり工房様は現在どんどん店舗数が増えています。
お客様の話をとことん聞いた上で最適な保険商品を提案してくれ、契約後もしっかりとフォローしてくれる…という声が沢山届いていて、お客様からのニーズが大きいとのこと。

専門知識がないと分からないことは、やはりプロに相談するのが一番ですね!
保険はおひとりで悩まず、まず「保険の手づくり工房」様にご相談ください^^

→もっと見る【リフォーム全般】

→次のページを見る【味処がむしゃら」様で内装リフォーム工事】

→前のページを見る【グレーの壁紙クロスを使い分けて大人空間に】