お客様の声&施工事例

高松市出作町「味処がむしゃら」様でトイレ改修工事・外部工事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


高松市出作町の居酒屋さん「味処がむしゃら」様で
トイレ改修工事・外部工事をさせていただきました。

今までは男女一緒のトイレだったのですが、男女別々のトイレスペースを作ってトイレを設置しました。

そして店舗外に屋根を設置している屋台のようなスペースがあるのですが、そちらでも食事ができるようにされたいとのことで、木材で囲い壁を作る工事をさせていただきました。

お忙しい中アンケートへご記入いただきまして誠にありがとうございました!

トイレ工事


外から入口ドアを開けた時に見える角度の写真です。
施工前、入口から入ってすぐ右手には店長お気に入りのグッズコーナーがあったのですが、思い入れのある写真やグッズをそっと移動していただいて…手洗いボウルを設置しました。

向かって左側が男性用トイレ、まっすぐ突き当たって右側が女性用トイレです。


トイレの奥から、トイレの入り口ドアを見た角度の写真です。木材部分を全体的にダークブラウンに塗装し直しました。


大きな丸かめを置いてあった手洗いだった場所が、男性用トイレのスペースになりました。
三角形になるように仕切り壁を新設し、引き戸を設置。引き戸には金属製の波板とアイアン取手を取り付けて、個性的なデザインの扉になりました。
店長さんこだわりの男性用トイレのプレートを取り付けたので、すぐにこちらが男性用と分かっていただけます!


新しい手洗い場の奥には女性用のトイレがあります。女性用トイレのプレートが付いた扉を開けると…


誰もが一瞬後ずさりしてしまいそうな、超絶ファンタジーな空間が突然目の前に…。
安心してください!酔っているせいでそう見えるわけではありません(笑)青空の中に浮かぶカラフルな球体の照明にも注目です!


トイレに座ると、今度は目の前にピンクのどこでもドア…??ドラえもんもびっくり!?
大丈夫です!ちゃんとがむしゃらさんへと続くドアですので、安心して開けてお席に戻ってくださいね^^

店長さんが遊び心満載な方で、トイレを利用されるお客様にびっくりしてほしい!というお気持ちから生まれたこちらのトイレ。
空を飛んでいるような、草原のような、海原のような…。そんな壮大な気持ちになれるトイレです。
とてもかわいいトイレになりました。

外部工事

店舗横にある屋台のようなスペースを壁で囲う工事もさせていただきました。


雨風を避けれるように壁を作しました。気候の良い時期に、仲の良いお友達と一緒に外で食べるご飯は美味しいでしょうね♪


厨房の扉を外の食事スペース側から見た写真です。
厨房から外の食事スペースにお料理を運びやすいように、厨房の壁に開口を開けて扉を付けました。
ここから店員さんが出来立てのお料理や飲み物を運んできてくれます。想像したらお腹がすいてきますね…


がむしゃら様のメニューです。こちらに載せきれないくらい、まだまだメニューが豊富にあります。
今日はおいしい鶏料理が食べたいなぁ~と思ったら「味処がむしゃら」様にぜひどうぞ!
おいしい焼き鳥や骨付き鶏などの数多くの鶏料理をはじめ、おいしいラーメンやおかずなど、沢山のメニューを提供してくださいます♪

Instagramやfacebookでがむしゃら様の情報をチェックしてくださいね。


がむしゃら様のインスタはこちらから♪
 

がむしゃら様のフェイスブックはこちらから♪

この度は、エグゼストに施工のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました!

→もっと見る【リフォーム全般】

→次のページを見る【古民家納屋を昭和ムード漂う焼肉店にリノベーション】

→前のページを見る【聚楽壁の和室を壁紙クロスに。和の住まいを愉しむ】