お客様の声&施工事例

倉庫をリフォーム パステルピンクでも甘すぎない子供部屋に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


綾歌郡綾川町のお宅で
内装リフォーム工事をさせていただきました。

小学生のお孫さんのためにお部屋を作ってあげたいということで、倉庫として使われていたスペースを子供部屋に改装しました。

自分だけの部屋をもらえた時の嬉しい記憶として、お孫さんの中でいつまでも残っていてくれれば嬉しいですね!
おじいちゃんからお孫さんへの、大きな大きな贈り物となりました。
お気に入りの家具やグッズを飾って、自分だけの空間を楽しんでくださいね。

お孫さんにもお施主様にもご満足いただけたことがとても嬉しいです!
お忙しい中アンケートへご記入いただきまして誠にありがとうございました。

子供部屋


パステルピンクの中にホワイトレンガの壁紙クロスをアクセントとして合わせ、少しお姉さんになった気分を楽しめる子供部屋に仕上がりました。


オーク柄の明るい色目の床材やホワイトの建具を合わせ、甘すぎずナチュラルに。
照明はダウンライトとスポットライトでおしゃれに演出。


お孫さんはピンクがお好みとのことで、ピンクのロールスクリーンを取り付けました。


倉庫の入口だった開口部を塞ぎ、窓を設置しました。
元の倉庫をご存じの方なら、今回のこちらの子供部屋を見てびっくりされるのではないでしょうか。
それぐらい施工前と比べてギャップのある仕上がりとなりました。

エグゼストに施工をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました!

→もっと見る【リフォーム全般】

→前のページを見る【マンションの間取りリフォームでモダンな空間に】





  • このエントリーをはてなブックマークに追加