リフォーム全般ブログ

SNSをご紹介します!Instagram&LINE公式でエグゼストの全てが分かる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

エグゼストのSNSをご紹介します!

こちらのホームページではもちろん、インスタグラムやLINEでもエグゼストの情報を発信しています。

施工事例やイベント情報などを視覚的に分かりやすく一覧でご紹介しているのがインスタグラムです。
お客様にお得な情報を配信したり、お困りごとのご相談の窓口として使っていただけるのがLINE公式です。

Instagram インスタグラム


エグゼストのインスタをチェック♪
 


インスタグラムでご好評をいただいているのが、お客様のお宅のBefore & Afterです。
お施主様に掲載の許可をいただき、施工前&施工後の写真を掲載しています。

色褪せたお家の外観が新築同様によみがえった!
空き家だった寂しいおうちがリノベーションによって息を吹き返した!など、
お施主様とエグゼストスタッフの強い気持ちによって叶った、見応えのある事例をご覧いただけます。

屋根・外壁などの外回りから、キッチン、浴室などの水まわり、内装など、おしゃれに変身した数々の事例をご覧ください。

LINE公式


エグゼストの友だちに登録してお得な情報をゲット♪
 

LINE公式を始めました。只今お友だちを大募集中です!

友だち登録していただくと、おうちの気になるコトを何でもお気軽にLINEでお問い合わせいただけます。
写真や動画でおうちの困った所を撮影して送っていただければ、よりスムーズにご対応ができます。
また、エグゼストの期間限定のお得な情報や、イベント情報もお届けいたします。

フォロー&友だち登録をお待ちしています!

SNSを通してエグゼストが取り組んでいることの近況報告やニュースレター発行のお知らせなど、
『エグゼストってこんな会社なんだ』と伝われば嬉しいです!

しつこい営業などは一切行いませんので、ご安心してくださいね。フォロー&友だち登録をお待ちしています!

→もっと見る【リフォーム全般ブログ】

→次のページを見る【4月16日(日)無料相談会を開催します!】

→前のページを見る【エグゼストの施工事例 キッチン・洗面所編】

エグゼストではお住まいのちょっとしたリフォームから1軒丸ごとリフォームまで、リフォームに関する多様なニーズにお応えいたします。小さな修理・修繕工事もおまかせください。