リフォーム全般ブログ

エグゼストの施工事例をご紹介します キッチン・洗面所編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高松市三谷町のエグゼスト店舗にて、施工事例集の一部を展示しています。
今回はその中から、キッチンと洗面所の施工事例をご紹介いたします!

キッチン・洗面所の施工事例

各施工事例の詳細はこちらから

kitchen & washroom No.001 / 高松市木太町 マンションリフォーム


グレータイル、ネイビーのキッチン、レトロな照明の組み合わせで落ち着いたレトロモダンなキッチンに。
洗面所はコンクリート調のクロス(壁紙)でシックな印象にして、ミラーのまわりにはおしゃれなランタン型のミックスモザイルタイルを貼りました。

詳細はこちら


kitchen No.002 / 高松市由良町 二世帯リフォーム

2階建てのお家を二世帯住宅にリフォーム。
2階をご夫婦の生活の場にするため、洋室をダイニングキッチンにリフォームしました。
また、2階のトイレを新設するため、収納部分を解体してトイレを設置しました。

詳細はこちら


kitchen No.003 / 高松市三木町 平屋リフォーム

老朽化したキッチンを最新キッチンに入れ替えた施工事例です。
キッチンのアクセントとしてレンガ調の壁紙(クロス)を貼ってナチュラルな印象に。

詳細はこちら


washroom No.002 / 高松市屋島西町 マンションリフォーム

壁にエコカラットを施工して高級感のある洗面所に。
調湿機能があり、臭いや有害物質も吸着する壁材で常に清潔感のある洗面所となりました。

詳細はこちら


washroom No.003 / 高松市浜ノ町

既製の洗面台ではなく、オリジナルの洗面台を設置しました。
木材やアイアン取手を使用し、造作洗面台ならではの温かみのある洗面コーナーとなりました。
床材の可愛らしいタイル柄が洗面所の雰囲気を和ませます。

詳細はこちら


毎日使用する水まわりがお気に入りの空間になることで、落ち着いた気分で一日が始まったり、疲れを癒してくれる効果が生まれます。
おしゃれな空間と機能の充実した水まわり設備で、今の暮らしをより良いものにしてみませんか?

エグゼストはお客様の暮らしがより良くなるためのお手伝いさせていただいております。
お客様のご要望に応じて様々なご提案をさせていただきます。
いつでもお気軽にご相談ください!

→もっと見る【リフォーム全般ブログ】

→次のページを見る【SNSをご紹介します!】

→前のページを見る【エグゼスト店舗を喫茶店にリノベーション中!】

エグゼストではお住まいのちょっとしたリフォームから1軒丸ごとリフォームまで、リフォームに関する多様なニーズにお応えいたします。小さな修理・修繕工事もおまかせください。