リフォーム全般ブログ

4月16日(日)無料相談会を開催します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月16日(日)にエグゼスト店舗にて無料相談会を開催いたします!

気になっているおうちの小さなお悩みから、どうしたらいいのか分からない大きなお悩みまで、無料で丸ごとご相談いただけます!
例えばこんなお悩みはありませんか?
・壁紙の汚れや剥がれが気になる
・換気扇から変な音がする
・キッチンの使い勝手が悪い
・収納が少なすぎて物があふれている
・冬は寒く、夏は暑くて光熱費が高い
・ご両親様との同居でバリアフリーにしたい
・外壁のひび割れが気になる
・雨漏りしてるかも?
…など、おうちの外まわりからキッチン・洗面室・浴室などの水まわり、間取りや設備機器のことまで、お家のおうちに関するお悩みは何でもご相談いただけます。

賃貸物件をお持ちのオーナー様、店舗リノベーションをお考え中のオーナー様のご相談なども受付中です!

相談会は事前の予約制となっていますので、お気軽にご連絡くださいね♪
ご来店時に図面や写真ををお持ちいただくと大変ありがたいです。
ご予約はお電話、LINE公式で受付中です。ご予約をお待ちしております!

お電話でのご予約はこちらからどうぞ

LINE公式からは、友だち登録後にご予約をお願いいたします

 

→もっと見る【リフォーム全般ブログ】

→次のページを見る【Exest Newsletter 2023年春号を発行しました】

→前のページを見る【SNSをご紹介します!】

エグゼストではお住まいのちょっとしたリフォームから1軒丸ごとリフォームまで、リフォームに関する多様なニーズにお応えいたします。小さな修理・修繕工事もおまかせください。