リフォーム全般ブログ

Exest Newsletter 2023年春号を発行しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【↑画像をクリックでニュースレターをご覧いただけます】

エグゼストのニュースレター春号を発行しました。
今回の特集は「道の駅・産直 人気のSweets」です。

春はお出掛けが楽しい季節ですね。
そして楽しいお出掛けには、美味しい食べ物が付きものです!

そこで地元で生産された食材を使用したスイーツや、サクサク・フワフワの食感を楽しめるスイーツ、彩が鮮やかなスイーツなど…
道の駅や産直で人気のスイーツを集めてみました。
あらゆるスイーツをあちこちで食べ尽くしているスタッフが胸を張ってお勧めできるスイーツです。

他に、エグゼストの施工事例(店舗リフォーム・外壁塗装)・おすすめ補助金制度・いちご大福レシピ・いちご狩り情報・間違い探し など、春を存分に感じていただける情報を掲載しています。
こちらからもご覧いただけますので、是非ご覧ください。

2023年春号 ニュースレター
・道の駅・産直 人気のSweets
・外壁改修塗装工事 Before&After
・補助金でお得に省エネ!
・レシピ/レンジで簡単 いちご大福
・今回の表紙/ドッグサロン アムール様
・いちご狩りに行こう!
・まちがいさがし
こちらをクリックでご覧いただけます

【ニュースレターのバックナンバーはこちら】

ニュースレターNo.3

ニュースレターNo.2

ニュースレターNo.1

→もっと見る【リフォーム全般ブログ】

→次のページを見る【店舗リノベーション!喫茶店製作進んでいます】

→前のページを見る【4月16日(日)無料相談会を開催します!】

エグゼストではお住まいのちょっとしたリフォームから1軒丸ごとリフォームまで、リフォームに関する多様なニーズにお応えいたします。小さな修理・修繕工事もおまかせください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加