リフォーム全般ブログ

エグゼストの施工事例をご紹介します リビング編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高松市三谷町のエグゼスト店舗にて、施工事例集の一部を展示しています。
今回はその中から、リビングの施工事例をご紹介したいと思います!

リビングの施工事例

living No.001 / 高松市木太町

マンションの施工事例です。
リビングにグレーの壁紙(クロス)を使い分けて落ち着いた大人の空間に。
ナチュラルな木目の床材を張り、縦型のブラインドを設置して、おしゃれでシックなイメージのリビングになりました。

詳細はこちら


living No.002 / 木田郡三木町

築約50年のお宅のリフォーム施工事例です。
独立していたキッチンやリビングの仕切り壁を解体し、開放感のある1つの空間に。
圧迫感を感じにくい半透明の建具で仕切ることもできる、バリアフリーのお部屋です。

詳細はこちら


living No.003 / 高松市栗林町

マンションの1Kのお部屋をリノベーション。
和室から洋室へのリフォームに伴って押入れをクローゼットに。
内装リフォームのイメージを施工前に3D画像で体験していただいてからの施工となった事例です。
おしゃれなアクセントクロス(壁紙)や照明を使用して、居心地の良い居住空間を実現しました。

詳細はこちら


living No.004 / 高松市松縄町

こちらも内装リフォームした場合のイメージを施工前に3D画像で体験していただいた施工事例です。
シンプルなお部屋から一転、贅沢な自分時間をゆったりと過ごせるお部屋になりました。

詳細はこちら


家族が集うスペースでもあり、自分の時間をゆったりとくつろいで過ごす場所でもあるリビング。
リビングのイメージを変えて、いつもの時間をもっと有意義に過ごしてみませんか?

エグゼストはお客様おご要望に応じて様々なご提案をさせていただいております。いつでもお気軽にご相談ください。

→もっと見る【リフォーム全般ブログ】

→前のページを見る【年末年始休業のお知らせ】

エグゼストではお住まいのちょっとしたリフォームから1軒丸ごとリフォームまで、リフォームに関する多様なニーズにお応えいたします。小さな修理・修繕工事もおまかせください。